TOP > 1 水道橋博士のシャンプーって何? > 1.3 水道橋博士のシャンプー 髪は生えたのか?

1.3 水道橋博士のシャンプー 髪は生えたのか?

120万本突破記念限定品【プロピアスタートセット】

120万本突破記念限定品【プロピアスタートセット】
水道橋博士がプロピアのプロテイン入りシャンプーを使うようになってから、数ヶ月で、水道橋博士自身が驚くほどの変化が現れたようです。

抜け毛が減り、また、さらに髪が生えてきた、と「博士の異常な健康」では記されています。



その髪の生えっぷりは芸能人仲間同士でも話題になったそうで、江頭2:50と一緒に再度プロピアに行くことになるほどだったようです。



これで江頭2:50の髪も生えたのであれば、私も試してみようとは思うのですが・・・。

江頭2:50はもう育毛の段階ではなかったようです。



ということは、私も早く水道橋博士のシャンプーを手に入れるためにプロピアに行かなければ!!

と焦ってしまいます。

まず、プロピアに行って育毛コースを申し込み、育毛が可能かどうかチェックしなければ。。。