TOP > 2 若ハゲに対策はあるのか? > 2.1 最近髪が薄くなってきたかな?

2.1 最近髪が薄くなってきたかな?

120万本突破記念限定品【プロピアスタートセット】

120万本突破記念限定品【プロピアスタートセット】
最近髪が柔らかくなってきたな・・・。

最近抜け毛が増えてきたな・・・。

最近髪が薄くなってきたな・・・。

といった悩みを持つ人は多いでしょう。

私もその一人です。

リアップはいつもかかさず付け、毎日シャンプーしているにも関わらず、髪の毛が増えていく様子は微塵も感じられません。

いつも育毛情報にはアンテナをはって情報収集に取り組んでいますが、なかなか効果が出たものはありません。




彼女からははげたら一緒に歩きたくないって言われるし・・・・。

ハゲが怖くてハゲが怖くて・・・。

父親もはげていたし・・・。

ストレスも多いし・・・。

ハゲそうっていう悩みで余計にはげてしまいそうな私です。



そこで、若ハゲ対策を調べて、いろいろ書いていきたいと思っているのですが、テレビにも出ていて、本もでたことなので、水道橋博士のシャンプーを取り上げたいと思います。